ブログ一覧

やっと取れました結婚資格!

wps_clip_image-14884

やっと取れました。 結婚相談所カウンセラーの資格!!(*^▽^*)


うーーーん。実は先月も試験会場に行きましたが、申し込んでないと言われ、受けられませんでした。


そんな、こんなで満点で無事取れましたので良かったです・・・


また、今日から業務に励みます。(=⌒▽⌒=)



ちなみに今日はワインの交流会イベントを名古屋店で18時~やります。野菜中心の料理とワインがテーマですかねー。
恋愛と結婚のことは小崎に任せなさい!


交流会HP http://chiyono.shop-pro.jp/  月10回ほど名駅で自社開催中です。

結婚相談所ちよの http://chiyono.her.jp/  IBJ・良縁会に加盟し、モテ方教えてます!

陶芸・ガラス教室ちよの http://chiyono.net/ 他所にない陶芸・ガラスの1日体験できます。

2016年07月01日

結婚してもまだシエアハウス??

o0800045013757310695

陶芸婚活パーティ!ブライダルちよの代表小崎陽一です!
只今、テニス婚活パーティを手伝いに来てます(*´∀`)♪一対一のトークタイム中に時間があるので書いてます(*^^*)

新聞記事ですが、シェアハウス流行ってますけど、結婚してもシェアハウスって凄いですね。

最初位、二人で一緒にラブラブで過ごさないんですかねー?(。>д<)

どう思います??

2017年04月01日

「好きになれないんですーー。」40代女性の迷言集!

gahag-0115854389-1

★名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸・ワインと出逢う★
ブライダルちよの 代表小崎陽一です。(恋愛マスター修行中(笑))

1000回も婚活イベントやってますと毎回同じような婚活相談あせるをされますので、それをよくある質問 (笑) みたいに少しずつ書いておこうと思います。

結構ーーお。(・ε・)皆さん同じこと聞くんです!\(*`∧´)/

○●○●まず先日の婚活ワイン会での40代女性!の言葉です。●○●○


「好きになれないんです。」 どうしたらいいですか?えーん

いまさら・・・・

これ、案外よくある質問なんですが、30代女性もよく言います。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

もっと早くに結婚相談所に入りなさいヾ(。`Д´。)ノ って言いたいとこですが・・・・


この方20代の恋愛感覚のまま40代になってるんですよね。少しモテたであろう頃の記憶のまま、理想のままなんです。今も・・・・

それこそ高収入で高学歴のイケメン男子の私だけに優しい王子様が、迎えに来てくれる的な発想のままなので、その辺にいる人では好きにならないということなんです。

そんな人が多いんです・・・・

男性でもたまにありまして、やっぱり40代男性に多いんですが、

相当キレイな20代女性にでも言い寄られない限り「好きになれないです。」って言うんです。

比べちゃってるんですよね・・・今までであった女性と・・・・

それもいいとこ取りの理想の女性感ができて上がってるんです!(´Д`;)ヽ(;´Д`)ノ

恋愛なら何と言っててもいいんですが、

結婚するなら見た目より安心感のある優しい人のほうが断然いいんですけど・・・

気づくしかない・・・・笑


納得出来ない! もっと具体的に知りたい

このような方は、毎月第1日曜日に11時~女子会、14時~カップリング会、16時~グループ婚活相談会を名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。爆  笑

人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で!11/6日・12/4日・1/8日ラブ

交流婚活会・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.

2016年10月12日

朝からフットサルコンやってます!

B12


★名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸:ワインと逢う★ブライダルちよの 代表小崎陽一です。
○●○●今日は朝からボルダリング婚活、動物園コン、フットサルコンやってますよ!

今日は朝も早く9時からやってます!
スタッフの方も大阪から4時に起きて来てます!!

こんな早いのに30人ほどの方が集まって、張り切って壁を登ってます。今日は爽やかな方が多くて沢山のカップルも期待出来そうです。それもボルダリングが東京オリンピックの種目に決まったことが大きいですね。

午後からは動物園に向かって、動物園コンやります!
この会は少し大人しい方が来る傾向にあり、今日もどうなることやら、、、

実はこういったパーティに参加される方の半分位はお見合い向きの方なんです。( ゜o゜)

積極的じゃないんです!!(。>д<)


あまり上手に話せないという方、もて方知りたい方、
この話納得出来ない! もっと具体的に知りたい

このような方は、毎月第1日曜日に11時~女子会、14時~カップリング会、16時~グループ婚活相談会を名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。


人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で!12/6日・12/14日・1/8日

交流婚活会・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/
2016年06月10日

触りまくってヤラセルな・・スパルタ婚活塾より」

image


触りまくってやらせるな!!スパルタ婚活塾より

名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸・ワインと出逢う★
ブライダルちよの 代表小崎陽一です。ラブ(恋愛マスター修行中(笑))

只今スパルタ婚活塾という婚活本読んでます。

これは以前「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」という

ドラマのもとになった本で女性必須の異性を落とす婚活本になっております。

少々過激ではありますが、、、
どちらにしても婚活中はマニュアル本はそうとう読んだほうがいいですよ。

意中の男性を落とす女性のテクニック本です!

さて、男性は女性が思っている以上にボディタッチをされると、

「この女、俺に気があるんじゃね!」と勘違いするんです。
じゃ、女性諸君照れどうします?

膝に手をおきゃいいんでしょーー。 私、マッサージ得意なんです。

肌、キレイだね。ベタベタ!ラブ

なーーんて

お前はキャバ嬢かと。
キモいです。

あくまで自然なおさわりが大事で、コミュニケーションをとりましょう。

かなり気持ちが近付きます!目的にも近づきます!

そんなおさわり48手がかいてあります!商材でネットで10万円で売れるかも。
先日良縁会の講義でお世話になりました。ジン先生おすすめの本です。


しかし、婚活相談は毎回皆さん同じこと聞くんです!\(*`∧´)/

そして同じところに毎回つまずくんです

 もっと早くに結婚相談所に入りなさいヾ(。`Д´。)ノ って言いたいとこですが・・・・

結婚するなら見た目より安心感のある優しい人のほうが断然いいんですけど・・・びっくり
気づくしかない・・・・


48手! もっと具体的に知りたい  

このような方は、毎月第1日曜日に11時~女子会、14時~カップリング会、

16時~グループ婚活相談会を名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。

個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。



★次回グループ婚活テーマ★

9割の女性が自信がない現実   スペックと情報に左右され過ぎ

 3%の顕在意識。97%は潜在意識  30分5000円占い婚活。

仮氏を3人作ろう!慣れ・練習が必要。スパルタ婚活塾・・


人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で

2017年02月01日
» 続きを読む