婚活パーティでこれをやればモテル!男性編

名古屋の婚活スクールちよの
結婚相談所ちよの 代表小崎陽一でございます

「モテる人になる婚活スクール」開催中です。

そこで今日は異性への話し方、きっかけがつかめない、婚活の仕方が解らない、交際が続かない・・・そんな人たちの思いに応えて

プチ「モテる人になる婚活スクール」をして行きたいと思っています。パーティモテる実践編です。(*^▽^*)

まあ、ちよのイベントはパーティの内容・司会・男女の比率合わせなど大手パーティ業者に比べると劣るところも多々あります。すみません・・・

しかし強みは大手との違いを出すために、他所でやっていない

異性にモテる秘訣を教えたいと思ってます。

やり方を覚えれば「モテモテ」です。

これは異性のお相手だけでなく、会社の上司や目上の方にも気に入られてしますやり方です。異性への話し方、きっかけがつかめない、婚活の仕方が解らない、交際が続かない、そんな思いに応えて「モテる人になる婚活スクール」をして行きたいと思っています。

もっと本気の人は「結婚相談所ちよの」でお待ちしてますが、、、

性格は100人全員違いますので、貴方の昨日までの自分の性格・行動をすべて受け入れ、今の目標に対して何をしたらいいか?を教えていきます。

名古屋は男性のパーティカップリング率が日本1低いです。知ってました?理由は2つ。

1つは女性の参加率が全国最低だからです。男性が多いんです・・・

2つ目は名古屋女性は最初の攻略が難しいと言われています。慣れると情には熱いんですが・・

よって私小崎は今日は特に男性を応援したいと思います。

常に日本一高い費用を払らってもらっている男性にモテ方を教えたいと思います。

【パーティモテる流れ】イベントの最初の30分はあいさつです。内容はどうでもいいです。それより満面の笑顔で笑ってどんどん話ましょう。

笑顔、しぐさ、声の抑揚、爽やかさ。そんなところを女性は見ています。

その後、話がはずんだら、女性の話を深堀して話題を広げ、好みの人を見つけましょう。

注>話が盛り上がらないと何ともなりません。そんな人はちよのマニュアル本を読んできましょう!イベントに20分早く来て読むのがベターー。少しは努力しましょう!

そしてメインの陶芸・ガラス等物つくり、飲食会、ピザ会などするのですが、大体何をやっても女性の方が上手いんです(。>0<。)。だから、ポイントは素直に女性を褒めましょう!よく見て褒めまくりです!お世辞じゃなく褒めてると本心からそう思うはずです。

*ここ難しいので当日教えます。聞いてください!

それで最後の30分で1人だけを誘うか、グループで誘うかを考えながら、この後どこに飲みに行くか

踏まえた話をして次に繋げましょう。

*あいての食事の好みを聞き出す→なぜここを選んだのか、話す→あなたの?お店のメリットはどこ→将来・次回の話  何にでも使える論法です。

*意味が解らない方、パーティ終了後に小崎に聞いてください・・・ いつも言ってますが、、、

あと、終わって女子が待っているのに、誘わない男子はなんで?何のために来たの?いつも思います・・・

【あるある失敗のパターン。】

イベントが終わるとささっと女性だけ先に帰る  ・・・男性の話し方が良くなかったということです。

あまり話してない人にいきなり連絡先を聞いて返信がないと文句いう人

年収・見た目・性格がダメだから・・・という人もいますが  変える必要なし、必要なのは観察力!よく見て表情を読み取ろう。

【あるある成功のパターン。】

一緒にご飯に行く→連絡先を聞く→ラインでいいイメージを作る→次回会う→ライン→会う

アンケートはすぐに書く、終わったら急いで荷物を取りに行き、ライン等を聞く準備。 次の店に誘う準備→  失敗したらちよのに、相談してください。 本気の婚活相談は後日で。軽いのは今してください。]

以上を踏まえてイベントに出てください。必ずできます。フォローしますよ。ヽ(゜▽、゜)ノ

ということでこれらも、ちよのの婚活パーティ前に、参加者に読んでいただける「モテる為のテクニック本」に乗せてますので、気になる方は読んで技を磨いてからパーティに臨んでください! ちよのはあらゆることで参加者様を応援してます(*^▽^*)

それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

毎月第1・第3 日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??

*こっそり小崎に相談したい方は日曜日10時~14時頃まで受けつけてます

2018年01月09日